2006年12月20日

パソコンが…

最近また調子の悪かった我が家のパソコン。
昨日からウンともスンともいわない状態に…
(すごいオンボロってわけじゃないですよー(笑))
修理にだすか、新しいのにするか、まだわかりませんが、
復活するまでの間、更新もお休みさせていただきますねm(__)m
今も携帯からなのですが、携帯からだと、ちょっと大変ですね(;^_^A

また復活したら、みなさんのところにも遊びにいかせていただきますね(^-^)

のんびり屋の我が家。やっと年賀状を印刷しようと意気込んだ矢先に…(^o^;
あーパソコンが使えない生活は不便ですね…
posted by mai at 18:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maiちゃん♪こんばんは〜!!!
パソコンの調子おかしくなっちゃったんだぁ。。。
何しても動かなくなるとお手上げだよね・・・。
修理したらいいのか、新しいのかったらいいのかってよくわかんないし・・・。
パソコンが復活するまで待ってるからね〜!
Posted by Rie at 2006年12月21日 21:59
maiさんへ
Merry Christmas!!
パソコン使えないと、ほんと不便ですよね…。
早くPCが使えるようになるといいですね。
お待ちしていますよ〜ん^^

金谷ホテルのドレッシング、とっても美味しかったです。
ご馳走様でしたぁ<(_ _)>
本日(12/25)の記事で、リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。
Posted by Suzuka at 2006年12月25日 19:54
maiさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
あら、パソの調子が悪いんだね。
落ち着かないでしょうね。

今年で、最後のコメになります。
今まで、仲良くしてくれてありがとうです。(*^▽^*)
来年も仲良くして下さいね〜〜。

では〜、良いお年をお迎え下さい〜〜。
Posted by ラヴぅ at 2006年12月29日 23:56
★Rieちゃん★すっかりご無沙汰してしまってごめんね!!
PCは結局、新しくなっていないのだけど、
とりあえず使えるのでもうちょっと今のPCでがんばってみます。

今年もまたRieちゃんのおいしい記事楽しませていただくね!!
Posted by mai at 2007年02月01日 18:44
★Suzukaさん★
1ヶ月以上もご無沙汰してしまって
ごめんなさい!!
PCの使えない生活になると、
いろいろPCに頼っていたなーと実感。
機械に頼りすぎるもの、問題ですね。

金谷ホテルのドレッシング、クリスマスのディナーのお供にさせて頂いて光栄です♪
リンクもしていただいてありがとうございます☆
Posted by mai at 2007年02月01日 18:47
★ラヴぅさん★
すっかり年が明けてしまって…(笑)
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいね。

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます〜m(__)m
今年もよろしくお願いしますね。

ラヴぅさんのパンやお菓子楽しみにしてます♪
Posted by mai at 2007年02月01日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

