2006年12月07日

小物入れ

12月に入って早1週間。
あっという間に今年も終わってしまいますね。
今年、やり残していることはないかな〜。。。

先日完成した小物入れです。
見本では、もっとポテっとした形だったのに、
私が作ったらなんだかカクカクしてます。。。

普段使いのお箸置きの入れ物にしました。

    061207.jpg 
【関連する記事】
posted by mai at 23:05| Comment(9) | motif | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maiちゃん、おはよ〜^^
今年もほんとあっという間だったわ〜。
12月になってから特に早く時が過ぎ去っていっているような気がします・・・
やり残したことね・・・いっぱいあるよ〜(笑)
2006年、残りの日々を大切に過ごしていきたいなって思います^^

小物入れかわいいね〜。とってもキレイよ♪
ミニサイズのものってかわいいから好きだな。
Posted by hitomy at 2006年12月11日 10:36
maiさん、こんにちは〜♪
私は、今年やり残した事がいっぱいありすぎて、
公表できませ〜ん^_^;
来年のお楽しみって考えるようにしましたぁ(笑)
開き直りなんですが…(^^ゞ
手作りのお箸置きの入れ物、素敵〜^^
maiさんのお優しいお人柄が、伝わってきますよぉ〜(o^^o)ふふっ♪
Posted by Suzuka at 2006年12月11日 15:17
かわいいですね♪
手づくりの箸置きなんて素敵です♪
私も編み物上手になりたいなぁ〜
来年の目標にしょうかしら^^;
Posted by 花見月 at 2006年12月11日 18:26
★hitomyちゃん★
こんばんは。
私もやり残していることはたくさん。
もうどれから手をつけていいか分からないし、
手をつけようにも…(^-^;

ミニサイズなら、途中で投げ出さずになんとか
完成させられま〜す(笑)
Posted by mai at 2006年12月12日 17:41
★Suzukaさん★
こんばんは。
来年のお楽しみか!!そうですね、私もそう考えるようにします!!
あと1ヶ月きってしまって、ばたばたしてもしょうがないですよね。

私の人柄なんて〜、そんなそんな(*^_^*)
私の性格の雑さ加減がわかってしまいますー(笑)
Posted by mai at 2006年12月12日 17:51
★花見月さん★
こんばんは。
まだまだ初心者なので、苦戦しながらなんとか
仕上げています。
来年は、もうちょっと大物にも挑戦できるように
がんばりたいです。
Posted by mai at 2006年12月12日 17:53
maiさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
手作りお箸置きの入れ物なんですね。
とても、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
maiさんって編み物も得意なんだね。
尊敬しちゃいます。
うちは、編み物が苦手です。(^▽^;)
Posted by ラヴぅ at 2006年12月12日 19:51
★ラヴぅさん★
こんばんは。
まだまだ初心者で得意では全然ないですよ〜(^^ゞ
習うより慣れろ!!ということで、
とりあえずいろいろ作るのに挑戦したいと思ってます。
私はラヴぅさんのおいしそうなお菓子やパンを見るたびに、
尊敬しちゃいます(^-^)
Posted by mai at 2006年12月14日 18:41
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

