2006年11月22日

来年の準備

11月も下旬に差しかかかって、そろそろクリスマス&来年の準備も始めなくては…
と思っていたのですが、
先週末は、急遽旦那さまの実家へ。

土曜日には旦那さまの用事に付き合って都内に赴き、
ご用事終了後、やぁ〜っと表参道ヒルズにも足を踏み入れました(笑)。
上から下まで一通り見た後、ジャン=ポール・エヴァンでマカロンをお買い上げして帰りました〜。

と、来年の準備。
来年は久しぶりに手帳を使おうと思い、どんなのにしようかなぁ〜と考えたのですが、
やっぱり以前から愛用していた『QUO VADIS(クオバディス)』が一番使いやすいな〜と思って、ソニプラへ。

ずーっと赤いカバーを使っていて、今年も赤にするつもりが、
ソニプラオリジナルカバーで、ベビーピンクを発見。
(後ろが以前使っていた赤いカバー)

     061122.jpg


汚れが目立ってしまうし、ちょっとかわいらしすぎるかしらと思ったのですが、
一目ぼれ状態で結局ベビーピンクに(^-^)

新しい手帳を手にすると、なんだかとっても嬉しくなります♪
いろいろ楽しいことで、手帳が埋まるといいな♪
posted by mai at 19:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ〜
相変わらずステキなフラワーアレンジですね♪

ベビーピンクの手帳もステキです^^
ピンクはとても縁起の良い色だと聞きました。
私もなるべくピンクを持つように心がけてます^^;
これからもよろしくお願いします。。。
Posted by 花見月 at 2006年11月22日 21:30
maiさん、こんばんは〜☆
もう、来年の手帳を用意されているのね〜。
あ〜、私も用意しないとぉ〜(笑)
ベビーピンク、とっても可愛い色ですねっ^^
花見月さんがおっしゃるには、ピンクは縁起の良い色なのね。
私もピンクにしようかなぁ〜(*^m^*) ムフッ
Posted by Suzuka at 2006年11月23日 00:04
maiさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
可愛らしいピンクですね。
maiさんのイメージ、想像しちゃったぁ。(*^m^*) ムフッ
手帳にメモしてるなんて…
かっこいい〜〜。(*^m^*) ムフッ
もしかして、maiさんはお仕事してるのかしら??
うちは、カレンダーにメモしてるだけやで。

あ〜、マカロン食べたい〜〜。
こないだ、マカロンをつくったんだけど…
失敗に終わっちゃいましたぁ。(≧ヘ≦) ムスー
Posted by ラヴぅ at 2006年11月23日 14:12
私は毎年、ファンケルの花の手帳です。
クレンジングと洗顔パウダーを注文して今年もらうぞ!
Posted by あおい at 2006年11月23日 15:57
★花見月さん★
こんにちは!!覚えててくださって光栄です〜。
しかもアレンジまでホメて下さって(*^_^*)

ピンクは縁起のいい色なんですね!!
では来年は意識してピンクのものを持つように
しようかしら〜。

こちらこそこれからもよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by mai at 2006年11月26日 12:13
★Suzukaさん★
こんにちは〜!!
先日実家に帰ったときに、手帳とカレンダーとあわせて用意しました〜。
用意すると、早く使いたくなりますよね。

ベビーピンクはちょっと可愛いすぎるかしら〜と思ったんですが、
縁起がいいと聞いて私の選択に間違いなかったー(笑)と一安心。
Suzukaさんもぜひぜひピンクで(^-^)
Posted by mai at 2006年11月26日 12:21
★らヴぅさん★
こんにちは!!
私もカレンダーと携帯のスケジュール機能を使っていたんですが、
それ以外にも色々なところにメモしちゃって、
結局忘れることが多くて(笑)手帳を復活させましたー。
仕事もしているんですが、書くほどの用事は入らなそう…(^-^;

マカロンおいしそうにできてましたよー(^o^)
私もチャレンジしたいんですが、難しそうですよね(-_-;)
Posted by mai at 2006年11月26日 12:26
★あおいさん★
こんにちは〜。
ファンケルの花の手帳をお使いなんですね!!
我が家にもカタログが来ていて、
表紙のお花の写真に心ひかれましたー。
ファンケルのクレンジングは、私も愛用してま〜す。
Posted by mai at 2006年11月26日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。