2006年11月15日

しあわせCHOCOLA便

いつもブログでお世話になっているSuzukaさん

ブログが1周年を迎えられ、
1周年企画で、いつもupされているおいしそうなお菓子やパンのCHOCOLA便をお届け〜♪
ということで、私も迷わず応募!!

袋を開けると、いい香りと共にあとからあとから出てくるパンやお菓子。

他の方のところでも紹介されていますが、
もちろんワタクシのところでも紹介させていただきます〜(^・^)

061115-1.jpg
 下段右から
 ○ワッフル(ホシノ君使用)
 アーモンドバージョンは写真を撮る前に
 食べてしまいました(笑)
 Suzukaさんのいう通り弾力があっておいしい〜。
 こんなに弾力がでるんですね!!

 ○紅茶のクッキー
 紅茶の香りがほわっ、食べてしっとり。

   061115-4.jpg
○ドライフルーツケーキ
レーズン・クランベリー・オレンジピールと盛りだくさん。
クランベリーの甘酸っぱさがが、特にお気に入り〜。
しっとりしていて、写真を撮ったあとにペロリ。

上段
○スコーン(プレーン・チョコチップ入り)
ホシノ君のスコーンは初めて頂きましたが、
サクサクっとしていておいしいー。

ワッフルとスコーンはホイップクリームとブルーベリージャムを添えていただきました。


061115-2.jpg

○マーガレットのパン
形もかわいいし、大きさにびっくりー。20pくらいあります。
コーンミール入りのソフトフランスパンで、
焼き色もとってもきれい。
こちらもホシノ君使用。中はもっちりで、これまたおいしい!!

061115-3.jpg  061115-5.jpg

○バナナシフォンケーキ
どうしてこんなにしっとりふわふわなのーというくらい、
とってもおいしいシフォンでしたー。
私のパサパサとは大違い…
こちらもホイップクリームと一緒に。

どれもこれも本当においしくて、
Suzukaさんはお手紙に『お口に合うと良いのですが…』と書かれてましたが、
合いすぎてとりこでございますー(^o^)

Suzukaさん、こんなにたくさんのおいしいお菓子やパンを頂いて、
本当にありがとうございました♪
とっても大変だったと思います。
またアドバイス等いろいろお世話になると思いますが、
よろしくお願いしますーm(__)m

     

posted by mai at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maiちゃん、こんにちは。
実家からお帰り〜。幸せをおすそ分けしてもらって 良い週末になったみたいだね。

我が家にもCHOCOLA便届きました^^どれもおいしかったです!!私もとりこになってしまいました〜。もっともっと食べたくなってしまいました。Suzukaさんに感謝ですね^^
Posted by hitomy at 2006年11月16日 17:42
maiさん、こんばんは〜☆
UPとリンクもして頂いて、光栄ですっ^^
ど〜もありがとうございますm(__)m
気に入って下さったようで、一安心です(o^^o)ふふっ♪
個人の作ったものをお味見する機会って、
余り多くは無いかもしれないでしょう。
ちょっとでも、楽しんで頂ければって思いましたぁ。
いっぱいお褒め頂いて、感激っ(*^m^*) ムフッ
Posted by Suzuka at 2006年11月17日 02:10
maiさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
うちんとこにも、届いたで〜〜〜〜。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
どれも、美味しかったわぁ。
とてもハッピ〜な気分になれたよね。(*^m^*) ムフッ
Suzukaさんに、感謝感謝ですね。(o^-^o) ウフッ

リンクの件、♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
どぉもありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by ラヴぅ at 2006年11月17日 11:22
maiちゃん♪おっはよ〜!!!
リンクの件もちろんOKだよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
CHOCOLA便色んなとこで何回も見てきたよぉ!Rieのとこにも来ると思うと楽しみでしかたないよぉ( *´艸`)
早く食べたいなぁ★
Posted by Rie at 2006年11月19日 08:45
★hitomyちゃん★
お返事遅くなってしまってごめんね。
CHOCOLA便、どれもおいしかったよね〜。
私もホシノ君を酵母だけ買って
全然手付かずだから、Suzukaさんを参考に作らなくっちゃ〜っておもったよー。
Posted by mai at 2006年11月22日 18:38
★Suzukaさん★
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
CHOCOLA便はどれもとてもおいしくって、
本当にありがとうございましたーm(__)m
自分以外の方が作ったものって、お店のものとはまた違って、
味や形やいろいろと参考になりますね!!
とってもとっても楽しませていただきました!!
リンクの件もありがとうございますm(__)m
Posted by mai at 2006年11月22日 18:40
★ラヴぅさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
ラヴぅさんのところでもCHOCOLA便が登場してましたね!!
たくさんあって、どれもおいしくってシアワセでしたよね〜。
本当にSuzukaさんに感謝感謝(^-^)
リンクの件もありがとうございます〜。
Posted by mai at 2006年11月22日 18:42
★Rieちゃん★
お返事遅くなってしまってごめんね。
まだ届いてない人もいるから、upはどうしようかな〜って思ったんだけど、
この感動は早く伝えなくちゃ〜と思って、
紹介させてもらったよー。
いろいろな味が楽しめて、どれもおいしくて
ホントにうれしい贈り物だったよ〜。
リンクの件、ありがとうね。
Posted by mai at 2006年11月22日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

